こんばんはニコ


弁護士さんから旦那も代理人として弁護士を雇ったと連絡がきました。


私と旦那の間に2人の弁護士さん挟んで、もやは伝言ゲームニヤニヤ


おチビちゃんに会いに行くためのお金を弁護士に使ったから、すっからかんになったって恨み言のようなLINEきてましたが、知らんがなうさぎ


とりあえずおチビちゃんが中学卒業までは家のローンを払ってくれれば離婚しても良いと伝えてもらいました。

そして現状私が満足に働けていないので、就職なりなんなりするまでの生活費もよろしくねーっと、向こうにとってはキツめの条件を出してみてるところです。


こちらが出す条件を飲む人はほとんどいないそうなので、どう返答が返ってくるかなと、ちょっとドキドキです。



また何かあったらお知らせしますニコニコ






常備してます。




潰すもよし、混ぜるもよし、その他諸々、使い勝手が大変よろしゅうございます。