おはようございますニコ


またも旦那から直接のLINE。未読スルーしてますが、プレビューで確認したら、俺しんどいって内容。やっぱりねーチーン


ついこの間、弁護士さんを通して今年いっぱいまで待ってって伝えてもらったばかりなのにー。脂肪とともに脳みそも減ったんじゃないですかね(暴言)

前日に面会希望のLINEが姉のところへ入ってきたみたいだし、自分勝手がすぎるムキームキームキーもちろんお断りしましたよ。


ようやく治まってた体調不良がまたぶり返しそうで怖いです。

先日の直接LINEと電話があった日は、謎の背中と胸痛に襲われて、夜中に救急車呼ぶことになりそうでした。あまりの痛みに眠れなかったので夜間救急に電話したら、救急車呼んでいいレベルですって言われましたが、住宅街のためにためらってしまいました滝汗



夫原病かこりゃ真顔



早く離婚したいって言ってるわりには、こちらの条件飲まずに自分の条件押し通そうとするんですよね。



さてはて、困りましたな。