おはようございますニコ


昨日は台風だったので、久しぶりにお家でのんびりしました。なんか家にいるの久しぶりだなーと思ったら、ここ最近週末は実家にいることが多くなったからだなと。土日祝日だけバイトしてるので、おチビちゃん預かってもらってます。


時給出つつ、指定時間駅近にいるなら何しててもいいって、今の自分には最高すぎる照れお願いラブ

パソコン持ってカフェ行ってお勉強しております。偽意識高い系(笑)


ウェブデザイナーなら在宅でできるなと、1ヶ月のオンラインスクール通って、やる気スイッチ入って頑張っております。

もともと美術2の自分、Photoshopがワケワカメ。3週間前に出された宿題に手をつけてないとか言えな……

コーディングは楽しい。めっちゃ楽しいチュー



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さてさて、例のネタですが。

この前弁護士さんを吹っ飛ばし、ついに直接旦那からLINEと電話がきました!

なにかと思って姉に用件聞いてもらったら、台風だからおチビちゃんとの面会にキャンセルでってことでした。


うん? 直接電話しなくても良くない?


面会関係の連絡は姉とやり取りしてって伝えたよね? 知らん仲じゃないしLINE知ってるよね。


LINEの内容も俺辛い。体重減った。直接話したいなどなど。




弁護士さんに報告したら、どうやら弁護士さんの方にも最近頻繁に電話や連絡がくるそうで、しかも内容は毎回一緒のことしか言わないそうです。


なんか、すみません驚き驚き驚き




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

家に常備してます。あったかいご飯にのっけて食べると、ほんととまらんですよだれ