こんにちはニコ


弁護士さんとまだ契約書交わしてないにもかかわらず、状況が状況だからと早急に内容証明を書いて送ってくれることになりました。


弁護士さんが私の代理人になるので、何かあれば弁護士さんへということと、離婚の意思はない、私への直接の連絡はしないようにという内容になるみたいです。

ただ連絡取らないようにと言われてすぐ止める人はほとんどらいないそうです。怖っチーン

放っておけばそのうち連絡なくなるそうなので、今は耐えどき。

いきなり帰ってくる心配もあるなら家の鍵も変えてしまって構わないそうです。前科ありだから変えようかな。(アポなしで朝起きたらリビングにいた)


一応これ以上連絡取ろうとしたら法的処置取るぞと脅し文句も入れときましたショボーン



争い=弁護士さん

だと思っていたので、こういうことでも動いてもらえるんだなと。ありがたや。