こんにちはニコ


精神的に参っている中、母にも話をしたいから今そっちに向かっていると、昼過ぎに急に旦那から連絡がありました。新幹線と在来線合わせて約3時間後。

こちらは母もきているし、私はこれから病院に行って検査。時間がない。


今の精神状態で母に会わせたくないし、私も検査で遅くなるし体調不良で会いたくないし……来ないでと言っても聞かずですショボーン正直恐怖を感じて、私が検査をしている間に姉に母と子供を連れ出してもらいました。姉も予定あったのに申し訳ないあせる


まさかの旦那相手に昼逃げです。


今は実家に身を寄せています。安心したのか久しぶりにご飯を食べて寝られました音譜

朝起きたら右の布団で寝てた子供がなぜか私の左に寄り添って寝てました。どういう寝相(笑)



閑話休題


連絡した弁護士さんにもこの対応で大丈夫と言ってもらえて一安心。

来週にでも接見禁止の内容証明を送る予定です。あとは弁護士さんを通してもらいます。



あれ?


これどっちが離婚したいんだ?って感じになってますねニヤニヤ

私としてはまず冷静になって欲しいんですよね。そうでないとお互いに納得できないので。



もう単身赴任先に帰ったようなので、明日にはお家帰れるかな。友人が家を見に行ってくれて、誰もいなさそうと連絡くれたので居残りはなさそうです。(マジでやりそうで怖い)