こんにちはニコ


ご無沙汰しております


単身赴任中の旦那から離婚をしたいと言われてメンタルがボロボロになっております。


昨日は一睡もできず、なのに今日はUCのための大腸検査で絶食、下剤服用で腹痛。母に来てもらっているのが唯一の救いです。


体重も1ヶ月で8キロ落ちました。体重自体は嬉しいけど、違うんじゃい。


もう向こうの言っている言葉の意味を理解しようとする頭がなくなっています。何かに洗脳される時ってこういう時なんだろうな。


私のお嬢様体質と旦那いわく甘ったれが嫌だそうです。へぇ。あと年齢差。結婚前からわかってたことだし、お互いの両親からも大丈夫なのかって聞かれてたのに今更感半端ない。


この精神状態で1歳半の子をワンオペになるの怖すぎて、母に泊まっていってもらうことにしました。




社会人経験なし

専業主婦

資格なし

43歳


とりあえず手に職つけねばお話にならなそうなのでハローワークに相談しに行きます。


家買って1年経たないうちにこの状況。

どうにかこうにかして今の家に住み続けたいけど、今の私じゃローンを組めないし。



でも子供の今の生活を守ってあげたいので、かあちゃん頑張るからね!


弁護士さんにも言われた母は強しよ!




ただの呟きのようになってしまいました



頑張れ自分