こんにちはニコ


検査結果が出まして、リウマチは陰性でしたデレデレ良かったー酔っ払い


結論日々の使いすぎ歩きすぎで関節炎を起こしていたみたいです。


痛みは山場を超えてきて、指が動くようになってきました。どうやらリウマチだとピークの痛みが1.2ヶ月続くとのこと。恐ろしやーびっくり

1ヶ月様子見で、まだ痛み引かなかったらまた病院来てと言われたので、痛みの終わりのゴールが見えましたお願い


来週ディズニーランドに行く予定なので、ぶり返さないように気をつけねば笑い泣き

おチビちゃんはランドデビュー音譜楽しんでくれるといいなラブラブ



猫1歳4ヶ月(修正1歳2ヶ月)おチビちゃんができるようになったこと猫

パンダドア開けて脱走

パンダひねって蓋を開ける

パンダ指差し

パンダ気分次第ですが、はーいとお返事(でもマンマ食べたい人ー!には99%返事してくれます爆笑食いしん坊)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いいね、フォローありがとうございますパンダ