こんばんはニコ

どうしても外せない用事で、預け先がないのでおチビちゃん連れてお出かけしてきました。

そしてついに遭遇。

見知らぬおばさまに

「母乳?ミルク?(私は混合)母乳がいいわよー。免疫つくし!」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ブログとかインスタとかで見かけて、そんな人いるんかいなと思ってたら……ホントにいました(笑)そうなんですねーと流しましたよ口笛



そういえば、いくつ?とも聞かれたんですが、早産の時ってどう答えればいいんでしょうかね。産まれたのは早いけど、体の成長は予定日から。説明しようとしたら長いし、産まれた日からだと体小さいとか成長がーとか言われそうだし。

ま、2度と会わん人だから適当でいいんでしょうけどてへぺろ



お出かけ中はほぼ泣かず良い子のおチビちゃんでした照れ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いいね、フォローありがとうございますパンダ