こんばんはニコ

医療費控除の手続きをするのに領収書をまとめて計算しました。

今回の医療費、まさかの100万超えガーンガーンガーンガーン

採卵、薬代、顕微授精、移植……高度不妊治療代やべぇっす。1回の治療費でコレ。未来の母達のために、早く保険適用になって欲しいと切に願いました滝汗




あ、医療費話のついでに






おチビちゃんのNICU/GCU入院費の請求書の金額です。これはまるっと2月分。1月は29日〜31日の3日間で約10万。合わせて約300万ガーン目ん玉飛び出るかと思いましたポーン←まさにコレ(笑)


はい、これ無保険の場合の金額です。


コアラ健康保険加入
コアラ未熟児養育医療
コアラこども医療費助成


を申請して、実際に払った金額1万9千円でした。

世の保険制度様々ですショボーン


納税大事ですね笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いいね、フォローありがとうございますパンダ