本日34w1d
残り1w7d 目指せ36w音譜

血圧
朝130/78
昼132/69  118/69☆
夜137/80
消灯前139/79


こんばんはニコ

今日は朝からガッツリ偏頭痛出ちゃってました。頭痛ーる見たら納得の痛さ(笑)


お薬処方してもらいました。私の場合、偏頭痛の時は水分大量にとると良くなったりするんですが、ただいま水分量1日2リットル制限中。がぶ飲みできなーいえーん
お薬はなんとか効いてはくれますが、持続時間が短い(笑)早く気圧高くなってくれー。



日がな一日寝ておりましたが、消灯時間に担当医の先生がいらっしゃって、これからは

血液検査の数値を見る

→横ばいなら経過観察
→ひっかかりがあったら、その日に帝王切開

という流れでいくそうです。


毎日9時か10時には結果が出るとのこと。




緊張するー!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いいね、フォローありがとうございますパンダ