こんばんはニコ

1年以上会ってない遠方に住む実母が泊まりがけで遊びに来てくれたので、近場で買い物したり観光したりして過ごしました。
連日楽しかったのですが、ある日トイレットペーパーに付く程度の出血が発生ガーン

妊娠中期の出血について調べたものの、怖いことしか書いてないのでプチパニックです滝汗

様子見でいいのか、病院駆け込んだ方がいいのか夜でしたが産科の緊急連絡先に慌てて電話しました。


・初めての出血
・腹痛などの痛みがない
・少量の出血量


先生の回答は、様子見で大丈夫と言っていただいてホッとしましたショボーンただ、出血増えたり続いたり、痛みが出たり、水っぽいもの(破水)が出たら夜中でも再度電話下さいとのことでした。


普段運動しないしお腹張らないからと、動きすぎるのも良くないんですね真顔おチビからの警告だったんでしょうか。歩き回りすぎて全身筋肉痛ですわチーン


1日経ちましたが、今のところ落ち着いています。出血以来毎回トイレ行くごとにドキドキですドキドキあせる


最近トラブル多い汗次回の検診日まで何事もありませんようにウインク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いいね、フォローありがとうございますパンダ