takaさんのブログ -9ページ目

結局。。。

眠いって言ってから今まで。。。起きてたの( ^ω^)

あのねピーク過ぎると目が覚めるのね(O_o)

でもねそれも過ぎたからヤバいの(・_-)
ん~。。。ネル(ρ_-)o

(、・・)/◇ハタハタ

ネミ。。。(ρ_-)o

早い。。。もう眠気が。。。(ρ_-)o

よか②( ^ω^)

昼飯は。。。パン荑
今、大学の近くのスーパーで買い物してきたレーズンパンが68円だぜぃ( ^ω^)

つか②レーズンいらねー(笑)