takaさんのブログ -7ページ目

ちょっ。。。まて!!

土曜日だぜ?

どんだけ暇なんだよ(^_^;)

行くとこねぇよ(´・ω・`)。。。。。。。。。遊びたい(笑)

寒い。。。

こらゃぁヤバい。。。雪降るなこりゃ(-.-;)

ちょっと②聞いてよ

モーゲンコンコードってワインあるんだけど。。。コンコードってブドウジュースって見つけた( ^ω^)

コンコードってブドウの種類かな?