アメーバのアプリが、元に戻った~!!!
新アプリのせいか、数日ログイン出来なかったんですよね
あんな、おっそいアプリいらないよ!
さてさて、もうひとつのやったーは、
スマイルプリキュア放送開始!
全国から、20週くらい遅れていると思いますwww
4週間前に始まり、ようやく6話まで見れました
。。。って、おかしいでしょ?
4週間前なら4話のハズ。。。
なんと、全国から遅れすぎてるって、大きいお友達の声がTV局に届いたのか、先々週から一挙2話づつ放送されているのです(爆
これでみんなに追いつけるw
エンディングはもちろん子供と踊っています
エンディングの始まりが違うって知らなくて、テンションがあがりました
ピースには今のところ全勝しています
しかし、みんなのキャラが良いですね
ハッピーの顔、主人公なのにあんなに崩してて大丈夫なの?
ピースは想像以上の安定感で、ついついニヤケてしまいますw
サニーは、一人でツッコミ大変だね
マーチとビューティーは、まだ6話までしか見ていないのでこれから
しかし、設定がリアルすぎるというか、必殺技の後の脱力感とか、ボス戦大丈夫なん?
しかもその設定って、同人向けというか、いろいろと想像してしまいますね
悪い狼さんに食べられなければ良いけどwww
これからも楽しみです!
