パンダ飼育日記

パンダ飼育日記

趣味全開で、つらつらと書いていく予定です

Amebaでブログを始めよう!
アメーバのアプリが、元に戻った~!!!

新アプリのせいか、数日ログイン出来なかったんですよね

あんな、おっそいアプリいらないよ!




さてさて、もうひとつのやったーは、


スマイルプリキュア放送開始!
全国から、20週くらい遅れていると思いますwww

4週間前に始まり、ようやく6話まで見れました


。。。って、おかしいでしょ?
4週間前なら4話のハズ。。。


なんと、全国から遅れすぎてるって、大きいお友達の声がTV局に届いたのか、先々週から一挙2話づつ放送されているのです(爆

これでみんなに追いつけるw


エンディングはもちろん子供と踊っています

エンディングの始まりが違うって知らなくて、テンションがあがりました

ピースには今のところ全勝しています

しかし、みんなのキャラが良いですね

ハッピーの顔、主人公なのにあんなに崩してて大丈夫なの?

ピースは想像以上の安定感で、ついついニヤケてしまいますw

サニーは、一人でツッコミ大変だね

マーチとビューティーは、まだ6話までしか見ていないのでこれから

しかし、設定がリアルすぎるというか、必殺技の後の脱力感とか、ボス戦大丈夫なん?

しかもその設定って、同人向けというか、いろいろと想像してしまいますね
悪い狼さんに食べられなければ良いけどwww


これからも楽しみです!