このブログを読む前に

このブログは、えみこ村のすごいこと図鑑特別編で紹介した「チビファシ」

料理歴がメインになります。ぜひ、さきに『えみこ村のすごいこと図鑑』を

先に読んでからこちらを読んでください!

 

今回のブログの挨拶

みなさんこんにちは!えみこ村の長男(チビファシ(チビファシリテーター))

です!フードセラピーえみこ村第三期、よろしくお願いします。

 

チビファシ料理コレクション

はい、これがアレンジレシピの写真です。

これは、アレンジレシピ、ニンジンコーンブレットです。これは、

チビファシのじまんのアレンジレシピです。

つぎに、釣りに出かけた時に釣った魚を料理した写真です。

チビファシの特徴に釣り好きが入っていま〜す。

また、みてください。この餃子!これはチビファシ一人で作りました!

 

これはチビファシが作った我が家の長男のルールです。

その時に作った餃子を今から見せます。

40個ぐらい、全部一人で作りました!これは、チビファシ一の力作です!

ほかには、夕食を一人ででつくりました。

これは、同じく母感謝の日です。

これ以外にも、チビファシ料理はたくさんありますが、今回はここまでにします。

では、またえみこ村第3期で会いましょう!

              えみこ村スーパーアシスタント長男料理手伝い歴書・完