みなさんこんにちは!

重田えみこの長男(チビファシリテーター(チビファシ)、

またはスーパーアシスタント)です。

栄美子村は第二期までしかやっていませんでした。だから、そろそろ

「第三期」をひらきたいとおもっています。 

 

その前のじゅんびとして、えみこ村のいいところを発表します。

 

えみこ村は、えみこさんがちゅうしんとなっていますが、チビファシも力を

はっきしています。見てください。これもチビファシ作です。image

この様なアレンジレシピを考えられるのも、えみこ村のいいところだと思います。

また、フードセラピーえみこ村とはちがいますが、チビファシは料理の力も

あるていどはあります。それがこちらです。

 

ね、これチビファシがひとりでつくったんですよ。また、さいきんは餃子に

ハマっています。

 

反対に、えみこさんのいいところは、しゃしんになれていることです。

(まあ、チビファシもなれているんですが、💦)

さらに、料理自体も上手いですが、盛り付け、影を映さない写真の撮りかた

なども上手いです。第三期、がんばります。チビファシは勢いもあるのがクセです。

また、ダジャレを言ったり、面白いタイプです。

えみこ村のとくちょうはまだあります。というより、モデル力がすごいことです。

有効活用するタイプなチビファシでした〜そして、盛り付けの鬼、えみこさんです。

さあ、えみこ村のことは、ぞんぶんしっていただけましたか?えみこ村の

特徴はまだありますが、これは、第三期でぜひみてください。また、第四期前にも

すごいこと図鑑を書く予定なので、その時を楽しみにしてくださいね!✨

 

      チビファシ文章・写真・企画第四回えみこ村すごいこと図鑑秘密集・完