初めまして(๑・̑◡・̑๑)にっきです
ご訪問いただき、ありがとうございます

2020年に専門病院での不妊治療を開始したところ夫の無精子症が発覚
同年にMD-TESEしましたが精子回収できず
不妊治療終了しました
夫婦2人でまったり仲良く生活しています
幸せだけど、たまに不安や寂しさもあり
そんな日々のことを気ままに書いています


ひょんなことから
今度、友達とBBQをやることになったのね。

今みんなで色々決めてるんだけどさ

ある友達家族の人数が1人増えてて

確かに色々あって、
半年くらいこっちからは連絡してなかったけど

そのメンバーの中で
1番仲が良かった子だから

子供生まれたこととか
教えてもらえてなかったのが

少しショックだった。


私も私で
自業自得なところがあるのかもしれないけど

もしかしたら向こうも
気を遣ってくれたのか、、、?


とも思ったんだけど、

きっと、たぶん違う。


みんなそれぞれ家庭を持つと

その空間が1番大切になるから

友達のことは後回しになるんだろうなと

改めて思って

仕方ないことながら

ちょっと寂しくなった