{EA6B5FE5-03DB-420F-A22E-34ED3BA523F7}



予定日まであと1カ月(❛ᴗ❛人)✧


baby君に早く会いたい気もするけど、まだまだ寒いから のんびりお腹に居て欲しいなカナヘイハート

購入したベビーベッドが入荷したので、週末にちょうど遊びに来た旦那さんと取りに行って来ましたおねがい


近いうちに組み立てて、ベビー布団も干しておかなくちゃチュー

ベビー服の水通しもまだだったびっくり

何かと焦る今日この頃、突然の破水が起きないといいなあんぐりうさぎ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




↓ この前、ホットケーキを甥っ子が焼いてくれたの口笛


{91A0916F-4BCF-47B2-BEA3-F716B8DC44A6}

美味しかったよ (๑´ڡ`๑)ラブラブ