すっかりブログをサボってしまっていたので
ちょっと振り返り記録しますてへぺろうさぎ

12月28日(31w 6d)年末最後の妊婦健診
胎児体重 1,680g

(32w)年末年始は、私は実家に滞在照れ
旦那さんは義実家→そして3日にうちの実家へ

3日には私の兄弟も来て、子供達とみんなでワイワイと新年会おせち

新年会の買い出しは事前に母と2人で行ったんだけど、準備と後片付けは妹が私を気遣ってくれてほとんどやってくれましたびっくり

楽させてもらっちゃったカナヘイきらきら
ありがた〜い\(^o^)/


もんじゃと しゃぶしゃぶ美味しかったラブ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

実家近くのショッピングモールで、初売りでベビーベッドとベビー布団一式のお得なセットが出ていたので購入しましたひらめき電球

{0CC7DCB4-169B-47AF-B648-D053BB73E1B9}

店員さんの許可を得て店内で撮影チュー
※お人形とぬいぐるみはお店の展示品

品物は今月末受け取り予定です( ´艸`)


(33w )血圧が安定してるから←(言い訳)再び家に帰って来て、安静にしつつ 色々準備

まだ買っていなかったベビー服・ベビー用品細々としたもの等、いろいろ旦那さんと一緒に選んで揃えました照れ
そして、まさかのビデオカメラまでポーン

ベビーバスは妹にもらったし、あと必要なのはチャイルドシートかなぁひらめき電球



(34w)現在・・・

{CA748678-B88F-4B03-A377-8A96220A85A5}

バタバタしましたが、昨日から里帰りして来ました(←病院には年末から里帰りしてる事になっています)あんぐりうさぎ

今日は今年初の妊婦健診とびだすピスケ2

初めての糖負荷検査    ドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ
甘いサイダー飲んで1時間後に採血

胎児体重は1,879g
小さめだけど、平均範囲だそうですおねがい



帰りにタリーズ寄って スノーマンラテコーヒー

{39638486-27B2-4263-B13F-F8158D9FB9CD}

スノーマン、浸かっちゃってるカナヘイびっくり
でも美味しかったラブ



出来る範囲でまた更新してきます( ´ ▽ ` )ノ