イブの夜中に実家から帰って来て
旦那さんは今日の朝早くからお仕事カナヘイびっくり

ドタバタな三連休だったなぁあんぐりうさぎ

おにぎり2個が今年最後の旦那弁当でしたDASH!
わかめご飯のおにぎりおにぎおにぎ中身は鮭うお座


そして私には「明日・明後日は仕出し弁当を頼んだから、朝はゆっくりして」だってお願い



うちの旦那さんは、しっかり食べてから出掛けるから、私は起きてるんだけどてへぺろうさぎ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




昨日のイブは実家近くのお気に入りの焼肉屋さんに行って来ました焼肉

絶対混んでると思ったら空いていて、窓際の1番奥の席に座れてラッキーでしたラブ
待たずに入れたカナヘイハート


今夜は遅くなったので近くの中華屋さんラーメ


{D0B119C8-B8A3-421D-B172-62C427C6ADF4}

焼肉、ほとんど撮らずガツガツ食べてたもぐもぐ

食欲旺盛♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




{A274694B-83C0-40E0-991E-60495B0A19E8}


今日も元気に動いてくれてるお願い
メリークリスマスクリスマスツリー(ღˇ◡ˇღ)おやすみぃ♡︎