妊娠28週になって急激にお腹が大きくなってきた気がするびっくり

今までは、手持ちのゆったりめのデニムに
アジャスター付けて はいていたけど
・・・もう限界滝汗

最近、ゆったりワンピースにマタニティレギンスかタイツを履いてますうずまき

マタニティレギンスとタイツは3COINSで購入したやつチュー






昨日は休日☆1日目


近くのショッピングモールの マタニティ用品10%OFFの券があり、なんと期限が4日まででしたひらめき電球

行かなきゃ〜  ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








まずは試着して、マタニティデニムを購入


やっぱり、お腹まわりがゆったりで楽チンお願い





ついでに、お腹を支える補助ベルトと

{11031113-46E1-4003-9B24-501A8EE46C8E}


バスローブチュニックを購入(←これは実家に里帰りした時に着たいと思って)

{E7BFF55F-446D-4D7B-A487-164797044EBC}

※両方、犬印のものニコ






そして、お店の人に詳しく説明聞いて抱っこ紐(エルゴアダプト)を赤ちゃん人形使って装着させてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

お店の人に教えてもらったら簡単だった〜OK 




産まれた頃には忘れてそうな気もするが滝汗

{C13B5837-E50A-43D8-BD6B-FEA9F19F48AE}



カラバリが4色あってパールグレーと悩んだけど、何でも合わせやすいブラックに決定✨






ベビー服はまだ何も買ってないし、きっとまだまだ細々と必要なものがあるんだろうけど

この辺でお買い物終了ウインク




{E174C835-0982-4107-85F3-AE178B5A1DAC}

フルーツパンケーキ食べて休憩ホットケーキ
2段重ねなので旦那さんと半分ずつ(๑´ڡ`๑)




食べてる時、baby君赤ちゃん ポコポコお腹蹴ってました足