最近、朝方に戻ってるはず・・・なんだけど
たっぷり昼寝してるので同じ気もするチュー








今日の旦那弁当です( ´ ▽ ` )ノお弁当

{47E2ED3D-1730-4ACD-AC61-1CC6B144CFE4}

menu(12/3)

パンダ厚揚げピーマンチャンプルー
パンダほうれん草のゴマ和え
パンダだし巻き卵
パンダウインナー
パンダかぼちゃサラダ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





{F294A261-3A96-4979-99D6-334E1237B016}



こんな時期に風邪引いちゃうなんて、年末までには絶対治さなきゃ((((;゚д゚))))アワワワワ


咳をすると、お腹にズキっと痛みがくる時がある滝汗大丈夫かなぁアセアセ







友達から贈り物が届きました✨
{64E0E913-A651-4BFC-8E23-2DBF83A9F7F2}

落花生と佃煮ラブ美味しそうラブラブ



でね、こんなおっきいプチプチ初めて見た❣️
{EE59D3A0-45D0-4AF5-B656-59FA51A5DFB0}

\(^o^)/わーい って子供か笑