{BFB810F0-A159-4720-8ECB-FB15ED2E3173}

今日はとってもいいお天気晴れ

でも体調はイマイチなので、ゆっくり家事をやってお昼寝もしちゃう予定ゲホゲホ







今日の旦那弁当( ´ ▽ ` )ノおにぎ

{B0885825-8D49-4F03-A309-6D2D1D5D4DA0}

menu(12/2)
パンダもち麦ご飯のわかめごはんおにぎり(鮭)





こんな感じ↓
{BA6D45F3-B1AC-438C-9B52-B548DDA39794}

中身は鮭です口笛

今日はお昼に会社の健診があるから、おにぎり2つだけでいいらしいひらめき電球

朝はいつものように、ガッツリ食べて出かけて行きました( ´艸`)





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






昨日、付録に釣られて雑誌買っちゃったチュー

{342F3ABA-685D-4A8C-AB9E-8CACF2B35155}


{BCA401B1-F5CB-4D4A-8658-AD5B73C6070E}

実際のサイズ感はこんな感じ↓
{6BF35EC6-6C84-4DC9-BCF0-26224FC61724}

雑誌の上に付録を乗せて撮ってみましたルンルン

なかなかいいかもラブラブ


手持ちのiPhoneケースのチェーンを付け替えて使おうかな('∇^d)