起きたら喉が痛い・・・(>_<。)

10月に風邪引いた時は、すぐに回復したからよかったけど(旦那さんは長引いていた)あせる

今回も早く治るといいなぁショボーン





では昨日と今日の旦那弁当です( ´ ▽ ` )ノお弁当

{DBE4AD22-FC85-4461-B3EF-E6B5381B495F}

menu(11/30)

パンダハンバーグ デミグラスソース
パンダレンコンと人参のきんぴら
パンダウインナー
パンダ蟹入りだし巻き卵
パンダかぼちゃサラダ








{44212B64-4385-46F2-AAC5-3667EC0E8B20}

menu(12/1)

パンダホタテ炊き込みご飯
パンダ白身魚フライ&牛肉コロッケ
パンダレンコンと人参のきんぴら
パンダ蟹入りだし巻き卵
パンダほうれん草のゴマ和え
パンダウインナー








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




{2A2A9C84-324E-49E1-9DE8-F1A7B51214B3}


一昨日、妊婦健診に行って来ましたうずまき

だいぶ待たされて、お腹すいてつらかった笑い泣き


胎児体重は、1,051gでしたお願い

最近はゆったりした服を着ていても、お腹がちょっと出てるのがわかります目