しかし暑い!なんでこんなに暑いのでしょうか。

どうもインターンシップ生のTです!

えー、ついにインターンも最終日となりました(ノ_-。)

長かったですね2週間←(5日間しか働いてないうえに、一日は出社してすらいない)

今日は今までの集大成というより、まとめの作業を行っていました。

まずは4日目に行ったフリーセミナーのまとめをワードで書く。

次に、2日目に頂いた軍資金5000円の使い道を報告。(まあ、名刺代と交通費と昼食代で全部使い切りましたがw)

その後、3日目に作った国内プロモーションの資料を作り提出。


ここまでやるのに時間はさほどかかりませんでした。

慣れてきたんですかねヘ(゚∀゚*)ノ

その後、今日の最大のタスクであるプロット作りをやりました!

プロットとは、小説やマンガのあらすじや設定資料のことですね。(インターンするまで僕も良く知りませんでしたw)

これが意外と終わらない。

結果、社員さんが帰った後もひとりで居残ることに・・・。

ということで、最後は置手紙ではなく完成したプロットをそっとおいて帰ってきました
( ̄▽+ ̄*)


今日は写真が一枚も無いですよね。

はい。

プロット作ってたらブログのことを完全に忘れてました。

まあ、そこらへんは勘弁してください。



ではではノシ

インターンシップ生T