たまたま前日の夜にドライフラワーの先生が、市場に行ったら、今の時期しかないこんな花で、実験的にブーケをつくってみました、と画像をのせていました。

白のブーケ。

あ~かわいい、久しく白花に白いリボンなんて、ほとんど縁のない生活をしている(笑)

なんか、急に自分も作りたくなり、先生に連絡して、今ある素材で作らせてもらいました。





先生が撮ってくれたブーケをもつ私。
さすがに、似合わない年齢です。

だけど、やっぱりかわいい。

先生に、「ぱんだせんせい、それ持ってるんるん歩いてたらおかしな人だと思われるよ~」と。
まさに、その通り。



しばらく乾燥するまで、食器戸棚に引っかけておきましょ。

白い花って、やっぱりいくつになっても、女性なら、きゃっ、となりますよね?w

今日はめちゃ急だったので、弾丸で先生のところに行き、滞在時間30分!座るまもなく、作ってすぐ戻るという1日でした。

61歳になり、ゆったり暮らすなどと書いたばかりですが、楽しいことがたくさんで💦

来週は今年度も終わり、春休みに。近所の方も、我が家にミモザのスワッグ作りに来ます。



クリスマスローズも



今年お迎えしたちょっと優雅なもの。



しつこいけど、やっぱり白は最高にかわいいよ。まさに、ホワイトデーでした。