世界のクルーズ船 | Go with the Flow ー地球のどこかでまったり過ごすー

Go with the Flow ー地球のどこかでまったり過ごすー

セブ4ヶ月→オーストラリア2年→シンガポール1年→イギリス2年/YMS2016。合間合間にバックパッカー。2019年からフリーランス『私』として呼ばれたお国で出来る事を果たします。
今後はどこへ向かうのか。。。やりたい事は尽きません!!

以前、飛行機レーダーアプリ、流行ってましたよね。飛行機

船にもあるんです。船

世界地図みるとウジャウジャおります。

日本にもね。

私が乗船中、家族にはこれで私の船の現在地を見て欲しい。

けど英語だからムリ。

旅程表を紙で印刷する予定です。アセアセ