すでに9ヶ月目 | Go with the Flow ー地球のどこかでまったり過ごすー

Go with the Flow ー地球のどこかでまったり過ごすー

セブ4ヶ月→オーストラリア2年→シンガポール1年→イギリス2年/YMS2016。合間合間にバックパッカー。2019年からフリーランス『私』として呼ばれたお国で出来る事を果たします。
今後はどこへ向かうのか。。。やりたい事は尽きません!!

6月に入ってもう2019年の折り返し地点。

今までの人生、折り返しとか何にも考えたことなかったけど、ふと、月日が経つ速さを実感。

私、去年の9月の下旬からヨーロッパ旅行開始したんです。


イギリスビザは10月いっぱいまででしたが、最後の1ヶ月強は有給消費の為に丸々お休みでした。


そんなわけで、1月上旬まできっちり3ヶ月の旅をして日本へ帰国。

すでに無職歴が9ヶ月です。滝汗

4月半ばから約1ヶ月、客船で仕事しましたが。。。
気持ちは半分旅行みたいなもんで。。。

今は実家でお世話になってますが。。。
自由につかえるお金が入らないのはキツイですタラー

かといって、思う仕事が見つかるわけでもなく。

勢いがなくなってしまうと、逆に慎重になり過ぎてる感も否めません。

現在考慮中のお仕事は3つ。

*前と違うポジションで客船のフルタイム→アセスメント受けて返事待ち

*応援ナース(3ヶ月)→面接待ち

*発展途上国の支援事業→トライアル予定


この3つめの仕事、来週トライアルに行くことになりました。

来月には何かしらしてるかなー???