久々…そうだなぁ
かれこれ5年振りくらいでねー



デジパかけました〜٩(^‿^)۶
前は定番だったけど、ここんとこ
ずっとストレートだったからか
見慣れなくてね、まだ。



しかし、デジパ優秀!
前は、緩〜くパーマかけといて
アイロンで巻いてたから、結構
大変だったんだけど、



デジパ、乾かしたら終わり!!
くるくるくるって手グシで巻いて
乾かしたらね、
そのまま何もしなくていーの。



めっちゃラク!
素晴らしい〜!╰(*´︶`*)╯♡
いつもの美容室で。
担当のカリスマさんじゃなく、
3番手さんだけど、
特別なパーマ液取り寄せたの
使ってくれたり…



素晴らしかった!
たまには浮気もいいもんです♪



ささ、
あとはマツエクメンテしなきゃ
だわ…(#^.^#)
7月予定びっしりだから!



目黒のSOLさん❤️
駅から近くて行き易くて好き!
マツエクは変わらずカリスマな
兵道さんにお願いしてます✨

{36153CB8-535B-4E2B-991F-D244BD1162EA}