いまやもう1月も半ば過ぎましたが、

昨年12月から年初にかけてとにかく

忙しい毎日だった…




カフェがあったり、グッズの販売が

あったりで

怒涛のトレーディングな日々…

 

 

ああ、疲れた、休みたい~なぁんて

思う暇もなく、

今度は、押しの俳優さんの舞台、イ

ベント…や、嬉しいけどもさ。

 

 

昨年は稀にみる災厄の年だったため、

仕事のストレス最最最高潮だったから

いや最悪倒れるかも?な日々だった

から、

 

 

どんなに疲れても、趣味は癒しでね。

長谷部は私の癒しだし\(//∇//)\

 

 

昴くんは人気出たからね、もう私が

応援しなくてもね~なんだけどね?

う〜ん…最後まで見届けたいかなぁ。

 

 

まあ、そんなバタバタで、

美容に気を遣う時間なんか、全~く

なくてもね、

マツエクしてたから、何とか見られ

る顔だったかな(苦笑)

 

 

ラグジュアリー意外と持ってるかも~

あんな怒涛の日々でも。

やっぱ腕かな~、カリスマ兵道さん

(目黒・SOL)の腕ね!

{6627B2A7-208A-4C00-A2EB-A677240746C2}