あつ〜い!(つД`)ノ
もうっめちゃくちゃ暑くない
ですか〜(つД`)ノ



もうね、汚いけどね、
汗がダラダラ出ます(つД`)ノ




6月。
こんなに全く何もない誕生日
は初めてだ!
…な誕生日を過ごしたわけで
すが…(>_<)



まあ仕方ない
でもさ、その分、嬉しいこと
もあったからー



なんて、
今、炎天下歩きながら、
ブログ書いております( ´ ▽ ` )
お昼休みなのですよ!



誕生日の週、
大学生ちゃんと、職場の近くで
(丁度この辺)ランチしまして。
誕プレもろた!エエ子でしょ?

{03590A94-C376-4DF4-B1FD-FBAF97BB8E65}

就活?インターン?で忙しい
のにホントええこや!
気持ちが嬉しい。



なんて、汗かきかき思い返す。
ファンデは崩れそうだけど、
まつ毛はバッチリ無問題だぜ



しかし、そろそろ行かなきゃ
だね!
目黒駅から1分だから、行き
やすいよん♪
ついでに、施術が快適過ぎて
いつも寝ちゃいます!



担当の兵道さんがカリスマだ
からね!( ´ ▽ ` )ノ

{4E7A6BEB-0CC1-44D4-8C58-D90D890CE092}