Twitterでも呟きましたがっ!
ついに…ついに…
大学生ちゃんに彼氏ができま
した~( ´ ▽ ` )ノ



初カレ!
友達には中学生んときから彼
いた人ばっかだよ、おねーち
ゃん(笑)
てことでしたが、そんな彼女
のハートを射止めたのは…!



同じフランス語選択でテニス
が上手い同級生くんですって
よ?奥さん!!



彼女は難しい…
イケメンで面白く、でもスカ
してなくて、彼女と気が合っ
て趣味が合う…



そんな人がいたんだね?
スカしてないってとこが一番
難しくて、アタシにはよーわ
からんかったのですが、



ま、イケメンかはともかく、
彼女の好きな色、趣味、会話
も網羅してる感じはあったか
な?人だったから、その辺が
大きかったかな?



しかし、男の人ってそんなだ
っけ?と思うのは、
大事にしたい…ってのはわか
るけど、



もう結婚したい、とか言って
るらしー(^◇^;)
…早くね?(笑)



こーゆーの↓とか、
メンダコとかテニスの王子様
の漫画とか(いちお大学生ち
ゃんはヲタは隠してます)、
話が弾むのって凄いよね~!

{3B57C378-E2E0-4EE6-A1B8-DC17B27F6292:01}

大学生ちゃんがぬいぐるみの
写メ送ったら、自分が小さい
頃可愛がってたハムスターと
犬のぬいぐるみの写メ返して
くるよーな男子だよ?(笑)



そんな大学生ちゃんに負けな
いよーに、せめて身綺麗にし
とかな!と思う今日この頃で
した~♪



だから、そろそろ行かなきゃ
ね?ネイルもマツエクも~!
ネイル、最近カリスマさんと
こ行ってないけど、



マツエクは、いつもの目黒の
SOLさんだお(^^)



相沢まきちゃんが、
180本とか付けてるってブログ
に書いてたから、
アタシももちょっと付けようか
なぁ。。。



兵道さんに相談してみよっと!

{DCD39A73-B4B3-41AE-A2A6-C709A0ADC8A5:01}