琳ちゃんに付き合って行った
graniphのショップ♪
(アミューズの若手さんもよ
うけ着とるらしー)



そいや大学生ちゃんの同級生
のおとこのこなんかも着てた
な~なんて思いながら見てた



面白いデザイン多い!
とは言え、ひと事な感じで見
ていたら…



「!」

{642FC264-AB6A-45C1-A3FE-5DE9E5DE7F60:01}

かっ可愛いっ!
タコさんウィンナーぢゃん!
めっちゃツボった!!☆★



でもっ!アタシの贔屓さんは
ネタ系は着てくれない…よ?
買ってもムダになるやん??



…。
…。
自分のにすることにしました
でも…
一体いつ着るんだ?アタシー
中途半端女子が着るには微妙
だぁぁ~



じゃあさ?じゃあさ?
だ、大学生ちゃんにあげるか
ね?σ(^_^;)
てことで、早速LINEしたら、
「きゃ~~可愛い~o(^▽^)o
でも…いつ着よう?」



(だよね。。)
綺麗系、モデルさんみたい、
カワユスさんで通ってる彼女
には「それな」と返すしかあ
りませんでしたw



でもっ後ろもカワユスなんだ
よおお~?(>人<;)

{2E5BEAB9-34A2-46E1-B5EC-529D90FA2082:01}

どーしたものか。。。
ただでさえマツエクも1ヶ月
以上行けてないし、
ネイルも伸び放題。。。



女子力、最大級に低下してる
ってゆーのに。。。
ま、マツエクはまたまた意外
にももってるんだけどネ?

{5B228729-2BAE-4F4F-902C-D52764172BEB:01}

ネイルもパッと見、バレない
程度にはなってるんだけどネ?



しかしもってるとは言っても
スカスカには変わりないっ!
早くSOLさんに行かなきゃ!
兵道さ~ん(>人<;)



美容院にも行かなきゃだ~(^^;;
Kさ~ん!(>人<;)
しゃーない…パジャマにする
かー(-_-;)苦笑