店長とプロデューサーさんも…

いけないよね~?

ここは、昔付き合ってて、子供

まで設けた(過労で流産したた

め別れる)仲…




プロデューサーさんは多分、

仕事に生きてるんだけど、心は

晴れなくて、まだ店長に未練も

あって、でもそれを悟られたく

なくて、わざわざ加賀美に指名

替えしてて…




もちろん店長の方は、も~っと

プロデューサーさんを気にして

て…今でも好きで、

「何かあったら何でも言えよ」




…そう!皆さんご推察の通り、

加賀美に、南ちゃんのネタで

脅迫されることを恐れたプロデ

ューサーが店長とストーカー、

海人を使って、加賀美の口封じ

をするとゆー…




そして、その罪を、ホストを辞

めて、身重のかすみちゃんと

故郷に帰ってた春くんを、呼び

出しハメて、擦り付けるとゆー




ええええええええええええ~叫び

加賀美って嫌味な言い方するし

ちょっと失礼なとこもあるんだ

けど、




可愛そうな境遇の人だし、拝金

主義になったからって、それは

その人の生き方だし、




てゆーか、言ってることは間違

っちゃいない!(>言い方w)

別にふつーの後輩指導じゃん!?

あーゆー先輩いるよ!




…って、すばりん(葉山昴くん

)が演じてるからって庇うわけ

ではないですが(笑)、




ホントに、脅迫してきてから殺

しても遅くなかったんじゃ?

まだ何もしてないじゃぁぁん!

てゆーか、アイドルさん達まだ

売り出してもいないじゃーん?

って思いましたあせる




加賀美、海人に羽交い絞めにさ

れて、ストーカーに刺されて、

店長に助けを求めるも、店長に

も刺されて…




かっ、可哀想…(ノ_・。)




そりゃー、かすみちゃん侮辱す

るよーなこと言ったり、

南ちゃんの風俗用仕事道具動か

してゲスに笑ったり、

思わせぶりなこと言ったり、




でも、それって殺されるよーな

ことですかーーーーーーーードクロ

って、パンダお前…

そんなに感情移入してどーする

よ?(苦笑)




だぁっって、すばりんの演技が

上手過ぎて、生い立ちのせいで

拝金主義になっちゃった可哀想

~な加賀美の心、私が溶かして

あげるわーwくらいに思っちゃ

ったんだもーん(←危険w)




人を信じない、信じられるのは

金だけだって言ってるクセに、

プロデューサーさんの誘いにま

んまと引っ掛かって…




というか、久し振りの同伴?に

ちょっと嬉しそうな加賀美が可

愛かった…

ホントは愛し愛されたい…

愛に飢えたコなんだよぉぉぉ~




ああ、、、

この後殺されるとも知らずに…




てゆーか、すばりん、

わかってはいましたけど…

ホストの恰好めっちゃ似合うよ

ね~♪

ヒラ?→No.3くらい→No.1!と

昇格おめでとう!




やー、毎回、相手役の女優さん

とか、共演者の女優さんとか、

綺麗だったり、ナイスバディだ

ったりで、いちゃいちゃしてて

(役でw)、心配したっけなー

いや、ほんとすばりんが俳優さ

んで良かった!(何の話?w)




や、すばりん、

死ぬ演技上手かったな~~~チョキ

可哀想さが際立ったもの★




しかし、可哀想といえば、

やっぱり春くんとかすみちゃん

です☆(急に戻るw)




私的に、春くん役の畠山U輔くん

の顔が好みで、

かすみちゃん役の渡辺英子ちゃ

んの可愛さ♪にほっこりして…




そんな二人が微笑ましくて…

こちらも毎回うっとり見てまし

た!




かすみちゃん、ちっさくて可愛

い!表情も素敵!いいなぁ…

アタシもちっさくなりたいわw

足切りたい↓




④へ続く…。