この季節にはいっつもやる桜ネ
イルをこないだやってきました



2009年のエアスタの舞台、
「SAKURA」の年から毎年ーー!



カリスマさんにやってもらって
ました
でも今回は、カリスマさんが時
間なくて…



や、アタシが無理言ったもんで
すからね?
>消費税アップ前にってw



カリスマさんのお弟子さんにお
願いしました!
ちょっと不安だったけどねー汗



頑張ってやってくれましたよ☆
現物を持って行ったんだけどね



色が褪せてて?
写メは忘れちゃったんで、確認
難しくてね…



もーいっそのこと、
てきとーにやろーか、となって
白とキラキラ桜ピンクをベース
に、



オレンジピンクを入れてみた!
…ら、明るく元気っぽくなった




桜の芯のとこがオレンジピンク
ね↓

image

しかしカリスマさん、
今更知ったんだけど、独立して
から、芸能人しかネイル担当し
てなかったんだって!



それをアタシみたいな一般人も
誘ってくれてたなんて…
めっちゃ感動した!



お弟子さん、カリスマさんのこ
と「先生」って呼んでた!
で、「パンダさんはモデルさん
なんですか?」って…



「いや、一般人ですけど…?」
って言ったら、
「じゃあ、お友達なんですね」



(そ、それも違う)
幸せだね、アタシ…wwドキドキ



マツエクも調子良いよ!
下まつげも、めっちゃいい~♪
取れ易いんだけど、



や、施術がいいと意外に持つん
だよ!
SOLの兵道さんは上手いからねw

image

兵道さんもカリスマさん!
アタシはやっぱり幸せもんだ~