2週続けて大雪雪に見舞われた

関東地方…




しかし、ツイでお願いした甲斐

(?)あって、

雪、朝から降ってはいたけど、

積もらずに…




めっちゃ降ってはいたけども…




受験日の高校生ちゃん、

ニコRunゲスト出演のすばりん、

贔屓さんに愛にいったRちゃん、

(同じく今日はあやみちゃん、)




ふつーに仕事に行った自分も…




無事でした!ドキドキ

ええ、実は無事過ぎて…という

か、どんだけ強い!と思われて

るのか(笑)、




おばちゃんから、東京に不慣れ

な高校生ちゃんを拾って帰って

きてくれとのお願いを受けまし

て…( ̄ー ̄;




本当は、お昼にはもう時間休を

取っての帰宅OKが出て、隣のグ

ループとかほぼ人いなし…




15時には合法的に帰れたのです

が、ええ、うちのグループ以外、

どこもほぼ人いなし…

なのに…




高校生ちゃんが受験腕時計終わるの

を待ってたとゆーw




職場出たの結局17時だぜ?w

ぢもとまでいっそに帰ったよww




ま、でも、まだ電車動いてたし

ね?大丈夫で…

パパンが帰る頃は電車止まった

けどねw




帰宅したら、丁度、ニコRunの

生放送が始まって…




ええ、なんか誰か知らんけど、

家族で音声ツール削除した人い

たみたいで、音声出ない…あせる




アクセスして映像だけ見ながら

アタアタPC設定してました~ww

でも、間に合わんかった…




だから、内容わからんのwww

視聴者の方達のコメント見て類

推しといたw(´0ノ`*)




米原幸佑さまと

ゲストのすばりん(葉山昴くん)

楽しそ~にお話されてました!




何言ってるか全然わかんなくて

も、久々に動くすばりん見れた

だけで嬉しかったから…

いーや♪




あ!そいや14日ってばさ~~

すっかり忘れてたけども、バレ

ンタインでございました★




ま、アタシは10日には義理チ

ョコ用意してたし、

職場にはちゃんと撒いたんでw

それ終わったらすっかり忘却…




でもでも、バレンタインバレンタインチョコ

ニコRunですばりん見れてうれ

ぴかった♪




皆も無事で良かった!合格合格