雪が凄いですね!

つか、むしろ吹雪です!!!

今、外が見えないくらいになっ

てます(^o^;)

ここはどこよ?状態w遭難しそう




…なもんで、

今日、仕事だったんですが自宅

待機になりました~




つかもう20センチは積もってる

な…玄関先の階段もなくなって

しまってて、平に~




ハイ、てことで、

月曜日、帰宅してみると、サプ

ライズなDVDが届いてまして…

ええ…




山本博司さんからのプレゼント

ですーCD

ブログには「抽選で1名様に…」

と書いておられたんですが、




きっと応募者がめちゃくちゃい

たのでしょう…

優しい博司さんだから…




全員プレゼントにして下さった

みたいで!アタシにも!!叫び

しかもしかも!お手紙まで!!




や、アタシにはついてなかった

んですけどパー、それって多分…

アメブロでは、コメント、住所

そのままだと表示されないんで

しょう…

ぎり、プチメで再送したんですw




だから、敗者復活だったのかな

と…(-。-;)

ふつー書類不備…とかだと落選

ですから、嬉しかったです!




博司さん、有難うございます音譜

発送作業、お疲れ様ですw




博司さんが自主制作されたとの

事でしたが…

物凄いハイクオリティです!

売り物みたいっ!




外観↓

140208_152446.jpg


早速見て…と行きたかったんで

すが、仕事が忙しくて平日はと

ても無理で…




なもんで、今日になっちゃいま

したが、ドキドキしながらこれ

から鑑賞会しますね~!




わ~も~~すばり~ん!

まさかあの舞台をもう一度見る

ことが出来るなんて夢のようで

す…( ´艸`)




しかもしかも!

バックステージまで!!!!!

どきどきどきどき…ラブラブ