5月は有難いことに観劇の機会

がまだまだ沢山ありました!

「STAGE×12Vol.2」を見に、

赤坂元気劇場へ…




久々にぶきちゃんとご一緒させ

ていただいた~♪

さすが旦那様の演出!

面白かったっ!!!!!!!!




そして、会場では懐かしいS2ち

ゃんと会えたし、Tちゃんの近況

も聞けた★




それからそれから月末…

アタシにとっては嬉しい!歌の

イベントがカラオケ




ROBO太さん主催で

「STUDIO CUBE 326 LAST LIVE」

が田町で開催され、そのゲスト

で劇団なんでやねんっが登場!




森本亮治さん、

すばりん(葉山昴くん)は勿論、

松井貴典くん、安田俊くん…




アニソンやアイドルのカバー曲

を一緒に行った方と聞き、新鮮

な気分にw

「ちゃんこヒーローズ」で盛り

上がり、

そして!また聞けた!そうっ!




すばりんのインゴボンゴ~!カラオケ

…劇場で聞くのとはまた違った

良さがあって、うっとりしかけ

たら…(//∇//)ドキドキ



まさかの歌詞飛び事件!(笑)叫び

…マジ?

台本かな?わざとかな??

アタシのうっとりを返して~ww




打って変わって、

6月はすばりんのバースデー月

…だから、楽しいはずなのに、

この月も逢えない月でちょっと

寂しかったパンダでしたー↓




ならば、と公開が決まった映画

「風切羽」を見に行こうとする

も、レイトショーだったため、

ボヤボヤしてたら、見逃し!




職場でも、まさかの大異動があ

り、まさかの上司2人ともいな

くなるの巻w




でもね、下旬、

「GO,JET!GO!GO!ZERO」を見に

またまたセーラちゃん扱いで、

エンターテイメント音譜を堪能出

来た!




ここで、松田大知くんをちょと

素敵とか思ったのは内緒ですw

(書いてたら内緒やないわw)




その後、今井康揮くん扱いで、

「見えない人たち」を見に銀座

みゆき館劇場へ…あし

開演時間勘違いしてて、ご迷惑

をお掛けしました><




この作品は、去年、すばりんが

出演された作品!

同じ役を康揮くんが演じていま

した★感慨深かった!!




7月に入って、

「7丁目16番地ゆめ屋」を、

しんごさん扱いで見にお初の両

国エアスタジオへ!!




しんごさんのお父さん♪

いつもながら優しくて豪快で素

敵で…ほっこりしました~お茶




途中、サンダルの紐が切れて、

引き摺りながら(笑)、

その後、湯川尚樹くんの、

「スマイルデッド」を見に春日

の文化シャッターBXホールへ…




会場に着いたら、

森本亮治さんとすばりんから連

名のスタンド花が来ててOHHH!




そして、その後、もっとOHHH叫び

な事態に…そうっ!

湯川くんのお母様と…一緒して

た、すばりんに遭遇したのでし

た~('-^*)/ラブラブ



1週間後、

森本亮治さんバースデーイベン

トのMCをやるすばりんに逢いに

代々木のROBO太さんへ♪




いつもご一緒してくれるYちゃん

と、すばりんが焼いてくれた真

っ黒焦げのwたこ焼きを堪能しま

した!(笑)かわゆっw




下旬、服部真樹くんの初作品の

舞台を見に、東松原へ…

「at Dawn~コノ素晴ラシキ夜明

ケ~」




とてもいいお話でした!

細かい動きとか心理描写も含め

…心に響くお話でした★




そいや、この辺りで、

「RENT」でミミ役を演ったジェ

ニファーの新譜のイベントを聞

きに錦糸町へ行ったなぁ~




そして8月、

毎年、夏は逢えないのよね…

だった筈が今年は違いました!




そう!炎天下、

a-nation内フットサルイベント

「MUSICIAN WORLD CUP」サッカー

開~催!




あわや熱中症か?!な中、

すばりんがスポーツをする姿を

見ることが出来て、応援するこ

とが出来て…幸せでした恋の矢




すばりん、本田圭祐選手と同じ

4番だじぇ~♪

亮治さん10番!永田彬くん、

瀬戸祐介くん、

GKの藤岡英樹くん、高橋俊次く

んも上手かった!(^ε^)




しかし、俳優さんチームなのに

対戦相手は半プロw

ブラジルチームと元プロサッカ

ー選手のいるチームで、見応え

十分でした!




そいや8月に入って、

急激にふなっしーが気になり出

したんだよねw

お友達になってくれたTさんに、

押し付け的に(笑)色々送り付け

たっけww




④へ続く…。