ー!!

昨日帰宅したら、

目ぇが真っ赤だった=妖怪みた

いだったパンダ便箋です♪




真樹くん妖怪顔晒してすいませ

ん…(-。-;)

そんなこんなで…




「合言葉はロッケンロー!!」演劇

131215_145047.jpg


服部真樹くんにお誘いいただい

て、下北沢のGeki地下リバティ

に行って来ました~♪




Geki地下3回目なのにさーー?

まだ下北で何口で降りたらいー

か覚えとらんとわ…




そんな心もとないアタくシに…

優しい真樹くんが行き方のアナ

ウンスをwありがたやww

そうそう!南口!!




渋谷&原宿で、

人混みを掻き分けてめーっちゃ

走ったがために取れちゃったあせる

お気に入りのブーティのボタン

ちゃん…




泣きそうになりながらも脱いで

無残にもひん曲がった金具を力

入れて戻し、えいっ!ってはめ

たら意外とイケた!




安心してGeki地下リバティに入

りました~★




リバティの座席ってその舞台に

よって違うんですね?

今回は背もたれのある…2列目

に座りました~ドキドキ




ライブハウスなカラオケ舞台セット!

確かにロッケンローだね~な予

感させながら…

舞台が始まりました~




おおお!けっこー早く真樹くん

出てきたぽww

しかも…中村ヒロユキくんと絡

む!絡む!!




なんか懐かしいお2人のやりと

り…≧(´▽`)≦

好きなバンド名の下り…

めっちゃ面白かったです!

あそこは…アドリブもあったの

かなぁ?




中村くんは声が潰れちゃってて

心配だったけど、今日千秋楽、

大丈夫だったかなー?あせる

真樹くんによると、熱演の結果

らしいけど…




あとね、特筆すべきは…

矢沢さん!(中井さん)

もしかして普段からマジで矢沢

?なくらいめっちゃ矢沢の永ち

ゃん、キテました!( ´艸`)




隣の男性とかも

めっちゃ笑ってて、それが何だ

か嬉しかったり…




シロタケシさんも

チラシ写真見る限りはイケメン

なのに、キモいストーカーなファ

ンを見事に演じてました!




帰国子女なバンドマンの

加藤翔平さんもめっちゃ帰国子

女でした!(笑)




2面性アイドルエイミちゃん役

の黒崎あやかちゃんも

ブラックな顔とぶりぶりしたア

イドル顔のギャップが面白かっ

た~




そんなチラシ裏面↓

真樹くんはかっけーですね~w

131215_234210.jpg


真樹くんがおもろい!見ないと

損する!って言ってたとーり

めっちゃ笑いました~音譜




スタンド花134基とかも、

アホかそんなに来ると笑えるな

~なんて思いながら、

ファンやってる身としてはちょ

っといたたまれなかったり~パー




最後のまさかの展開にもホロリ

したり感心したり…

色んな要素の詰まった

素敵なお話でした~(´0ノ`*)




真樹くん、ご出演の皆さん、

面白い舞台を有難うございまし

た~о(ж>▽<)y ☆