昨日、真樹くんへの差し入れプレゼント

買いに~ヒカリエ行ったりして

たんですが…




なんか…真冬雪だとゆーのに

汗だくでしたw




何でかって?

うん、渋谷のヒカリエから、

ラフォーレ原宿まで、走ったの

だよ~走る人




もーすぐ真樹くんの舞台始まる

って時間なのにさ?

やればできるっ!って…(苦笑)



だって、先週見掛けたバッグが

昨日聞いたら、もー完売したっ

てゆーんだもんあせる

ひと目惚れしたのにぃーーーー




せっかくママンからのクリプレ

候補の下見だったのに…

遅かった!

それもそのはず…




クリスマス限定だったぁぁ~ハートブレイク




で、何で走ったあせるかとゆーと…

アタシの次に店に入ってきたお

客さんも、同じ質問してたから

なんよ…(ヤバいこれは叫びと)




折しも、原宿は、

表参道のイルミネーションひらめき電球

ましょー?なラブラブかっぷる

でごった返し…




ほぼほぼ、皆、歩いてないwあし

前に進まないw

…のをすり抜けて走るパンダ…

痛w




やーまさかの…

自分へのクリプレ、自分で買っ

ちゃったよの巻だよねw


131215_154353.jpg

でも、可愛いでそ?

ラブリーでそ?




しかもショルダーも付いてて…

こういうキルト系のバッグには

珍しいんだお?




しかもしかもしかも!

Chloe持ってる気分になれるのに

めっちゃリーズナブル!チョキ

なのにギャランティカードまで

付いとるん音譜


131215_162710.jpg

後でママンからは、お金だけも

らうことになるー?

…色気ねぇなドクロ

ま、しゃーないw




ボヤボヤしてると趣味に合わな

いのに値段だけバカ高いバッグ

とか買われちゃうから…汗

それは嫌…というか地球のため

にも良くないw




そしてそして…

買った方に…なダイアリーも付

いて来ました~

3色の中から選べるんグッド!


131215_151143.jpg