めっちゃ久々…

そう、春以来かな?

カリスマさんにネイルネイルしても

らってきました~♪




カリスマさん、忙しいからねー

なかなか時間取れないんだよね

だから…




迷惑にならないよーに…

彼女しか出来ないと思われる?

デザインの時くらいなんですよ

お願いするの…




春の桜ネイル桜

そしてクリスマスクリスマスツリーのネイルね

あ、お祭り系のかき氷とかも…




今回は、ふつーのトコいくなら

オフするかーって思ってたら、

カリスマさんから時間空けたよ

って連絡あってねー




今年は地味?

…いや落ち着いたと言ってくれ

クリスマス予定もないので.w

年明けしててもおかしくない柄

にしたー(笑)




そんなこんなジェルネイル。

ぢゃん↓


131214_115936.jpg

親指はツリーで

その他の指は雪の結晶やら星星

やら…



このツリークリスマスツリーの柄はね、いつか

やってもらってめっさ気に入っ

たヤツなんだよ~w

いいのよ、親指は!目立たない

からツリーしててもバレない!




そんなこんなで

カリスマさんとこから帰宅途中

表参道のイルミネーションを…


131213_205447.jpg

ボケてます…

だって歩きながらだからーーー

お許しをw



しっかし、横断歩道渡る途中で

止まって写真撮ってる人、沢山

いて驚いた叫び

いいのが撮れそうカメラだけどねー




つーかこの記事、

新しいパソコンで書いとります

めっちゃサックサク…




や、でもWindows8.1だからさー

慣れないよ~

スマホみたいな感じなんでねー

いちいちアプリD/L…




でもタッチパネル便利!

スマホのAmebaアプリ好きじゃ

なかったからーーーーーーー




これまでのパソコンのアメブロ

がスマホみたいに使えるんだも

ーんドキドキ