ふなっしー

CDオリコン8位おめでとークラッカー




ニセモノ(きゃべっしー)まで

出ちゃって有名になったねぇ…

スター街道驀進中だわさ~wグッド!




で、とうとう買っちゃったあせる

来年の…卓上週めくりカレンダ

ー↓


パンダ便箋のブログん-131202_120235.jpg

可愛いショット満載で、毎日見

ております☆

まだ、来年になってないとゆー

のに、もう3月とか5月とかの

可愛いとこ開いては癒されてま

す!( ´艸`)




週めくりだから、すっごいぶ厚

いんだよね~(笑)

かなりの量!




や、これね?

東京近辺のショップでは完売&

入荷待ちでさー?汗

ショック受けてたら、千葉に住

んでる先輩が船橋に寄って買っ

てきてくれちゃったとゆー音譜




「こっちには一杯あったよ?」

…さすがお膝元!




それからそれから…

来年のダイアリー!

先ず、見た目がかわゆうぅ~ドキドキ

お手てが超カワです!


パンダ便箋のブログん-131208_141504.jpg

もちろん、裏にはふなっしーの

トレードマークであるチャック

が付いておりまする♪

しおり紐も超ラブリーーーーラブラブ


パンダ便箋のブログん-131208_141540.jpg

もちろん中身も、

各月の格言とか、各ページにも

ひと言アドバイスとか載ってて

笑えますYO!w




この手帳、でっかいし外で出す

にはちと勇気要りますが(笑)、

手帳とか普段全然使わないパン

ダなのに(アプリあるからね)、

これにはもうスケジュール書き

書きし始めてます!




だって11月の最終週+12月

の分もあんだもん!

さすがふなっしーよね~?(笑)




あ、そーいやCDの感想書いて

なかったー!(´Д`;)

また今度w(苦笑)