まだまだ先週の余韻覚めやらぬ

パンダ便箋でっす!クラッカー




実わ、あれから本格的に頭痛が

酷い風邪でダウンして仕事お休

みしたりしてたんですけど…あせる

心は全然元気ですた☆グッド!




すばりん(葉山昴くん)は…ドキドキ

早く!良く効く!

…ってまるで風邪薬w




そーいや、完成披露試写会ね映画

マスコミ&関係者試写会に一般

の方も参加OKよ?形式だったみ

たいで…




それっぽいギョーカイ風な方々、

美女、美少女の多かったこと!

しかも、驚いたことに…




皆、挨拶の間、写メとかムービ

ーとかじゃんじゃん撮ってて…

あれれ?撮影禁止じゃーないん

だね?ってびっくりした!




わかってれば、一眼レフカメラとか

担いで行ったのに~(笑)

や、マスコミ…だからか???




映画は…

終始、すばりんに釘付けだった

のは言うまでもないんだけど、

皆さん良かったよ~音譜




趣里ちゃんは、さっすが伊藤蘭

さんに似てる~って思った!

演技も一生懸命でフレッシュだ

ったな~(´0ノ`*)




高校生ちゃんが良く着てるよー

な格好してて、可愛かった~!

帰って、水谷さんファンのママ

ンに報告したすw




木下あゆ美さんは、あんなガテ

ンな作業着着てても綺麗で上手

かった!

どなたかの舞台のヒロイン役で

拝見したことあるよーな気がす

るんだけど…思い出せないw




仁科貴さんは、何だか故川谷卓

三さんに似てらしたなぁ…

ホッとする癒し系の演技でした~




そして、松方弘樹さんは…

もーさすがっす!

間や視線の置き方が凄いの~叫び




本当に上手い!でも上手いって

感じさせない…

そう、自然なんだよね。さらっ

としてるのに、いつの間にか引

き込まれてる、みたいな?




ああ、すばりんにも…

是非とも松方さんみたいな素晴

しい俳優さんになって欲しい!

その存在感が、その場の空気ま

でも染めてしまうような…




うん、そして…

なんかアットホームな雰囲気が

映画全般に流れてて、ほっこり

したなぁ~




横山監督さんの、

カメラ映画ワークなのかなぁ…?

優しい、あったかい空気の流れ

る作品でした!




ホント、絶対映画館でまた見た

いぞなのだw

アタシ、きっと何回も見に行っ

ちゃうと思います♪(痛)




今度はセンターの是非とも良き

席でどどんと見たいWA~!




あ、映画は、

撮影地の福島県白河市では公開

されることが決定してるみたい

です!




映画館…というよりは、

市内を回りたい(学校とか?)

と安東さんおっしゃってました




わーあやみちゃん見れるといー

な~wてか、見てっ!(笑)

あとは全国回る…とかも言って

たよーな…( ´艸`)




九州とかにも行っておくれ~!

ハルリーナちゃんにも見て欲し

いから~(^O^)/