そんなこんなで、こないだぢも

とに…

ふなっしー来た!叫び


パンダ便箋のブログん

で、友人について来てもらって

…行ってきますた~★




到着すると、会場はすっごい人、

人、人…人の波…

すいません!(´Д`;)

わてふなっしーナメてましたあせる




整理券配布は既に終了し、立ち

見でステージすっごい遠いぃぃ

叫び




写メは結構拡大してますが、実

際会場には、人が6~700人はい

たかなー?( ̄□ ̄;)


パンダ便箋のブログん

でも、でも、ふなっしーめっち

ゃサービス精神旺盛で、可愛か

った~( ´艸`)




色んなとこ勝手に行っちゃうも

んだから(事前の打ち合わせに

ナシ?笑)、




その都度「キャー」って歓声が

上がって、突進する人とか出る

ので、係の人追っ掛けてアタア

タしてたw




そう、勝手にステージサイドの

カーテンのトコから顔覗かせた

り、むしろ出てきちゃったり、


パンダ便箋のブログん


サイドに走って行って、ポーズ

したり、握手パーしたり…

かわゆうwドキドキ癒されました~♪




イベントは、質問コーナーの後

撮影会、歌みたいになってて、




①今日はどーやって来たんです

か?に、

 →歩いてきた、なっしーアップ

②結婚は考えていますか?に、

 →戸籍がないから出来ないな

っしーアップ




…デキルグッド!さすがだチョキ




つーか、ふなっしーさ

動きが早すぎて写メ撮れんっw

うん、刻々ポーズ変わるから、

「まんぼう」とか撮れなかった

よう…(苦笑)




ハイ、で、友人に、

「立ち見の人で、パンダ以外に

かわい~とか、ふなっしーとか

掛け声かけたり、一緒に歌って

カラオケ人いなかったよ~?汗

とのお言葉いただきました~☆




確かに…

「…ない、なっしー音譜ヒャッハ

ー」のとこが好きで~ww




帰りはお約束=イベント会場の

限定グッズを買ったよね合格

支援のリストバンドと梨味のリ

ップ、缶バッチ↓


パンダ便箋のブログん

ハロウィンのグッズ、

職場近くのアンテナショップに

行ったらもうなかったので(ハ

ロウィン前なのに…)、

買えて良かった!




そして、これは、

被災地南三陸町の方達の手作り

のティッシュケース!

パンダ便箋のブログん

少しでも支援になれば嬉しいな

(ノ´▽`)ノ

このほか、ふなっしーのストー

リー的なクリアファイルも買い

ましたー(痛)




あ、で、高校生ちゃんにも、

ティッシュケース(2個入りな

の)とリストバンド(黄)をお土

産に…ラブラブ




待ち受けは3枚目のふなっしー

めでたし、めでたしグッド!っっと!