昨日からのあったかさで。今日は全国的に桜が見頃~!ヾ(@^▽^@)ノ

ということで、近所にお花見行って来たよ~

飲み食いなしのね!アラぁ桜綺麗ねぇ~って見るだけのね~(笑)(o^-')b



は~いドン!桜でーす♪月並みですが超きれい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:v

上野や靖国や千鳥が淵よりは全然だけど・・・この薄ピンクのぽわわんとした感じが大好きv


パンダ便箋のブログ


でね、取り敢えず、写真撮ろーってことになってベスポジ探してたら・・・


どっからか猫ちゃんネコがね・・・来てくれた!(*⌒∇⌒*)ノ

首輪してたから飼い猫ちゃんみたいだけど、すっごい慣れててさー

この後、私ら人間入り(笑)の写真にも入って隣に座ってくれたんだよん♪カワユスvvv


パンダ便箋のブログ

今年の私は桜が気になるのです!桜大好き~v宝石赤

大好きな舞台がAirStudioさんの「SAKURA」だし・・・о(ж>▽<)y ☆



桜の「限定」みたいなお菓子ばっか

どんだけ食べたことか(笑)



そんで・・・


ネイルも桜☆・・・


パンダ便箋のブログ


大分伸びちゃったな・・・

近々オフしてきます!('-^*)/




この後、海の見えるホテルでランチしてきましたぁ~( ̄▽+ ̄*)

ウマすぎて食べ過ぎましたがな(笑)