ブログ始めてみようかなって・・・ことで(o^-')b


ミュ時代のお友達がmixiでマイミクに裏切られてるのいくつも見てたから

ブ、ブログは怖ぇぇ;ってトラウマだったけどヽ((◎д◎ ))ゝ


お友達の透花ちゃんも始めたしね!

大好きなKさんも。GさんもAさんもUさんもアメブロにいるしね!!

頑張ってみる~(ノ゚ο゚)ノ


今日は朝から水嶋ヒロくんと絢香ちゃんの結婚ネタで持ちきりやったわ~

絢香ちゃんのブログは炎上だって!?(=◇=;)

・・・スゲェ・・・怖ぇぇ(T▽T;)


お似合いだと思うけどな~

ヒロくんはちょ~っと勿体ない気もしないでもないけどねー

だってイケパラで人気あがってさメイちゃんの執事でブレイクしてさ

これからだもんね?大打撃じゃね?


ブログに中傷※とかはやりすぎだと思うけど

結婚てさー

ヒロくんの一番が絢香ちゃんになったことを目の当たりにするってことで

やっぱりファンは萎えるんだろーね

二人とも隠すとかゆー選択肢はなかったのかぃ?( ̄_ ̄ i)


でもヒロくん、絢香ちゃんに才能も含めて惚れたんだったらステキだよ!

見直した!(上から目線か/笑)

どっちも頑張りや~?

応援してんで~(*゜▽゜ノノ゛☆