前日の17日が予定日で検診だったんだけど、そのときは子宮口は1センチしか開いてなくて、先生からはまだまだ産まれそうにないって言われた![]()
もっと動いて!って全然運動してないような言い方されて
って感じで、ただ散歩に行く気もなく、夕方から行きたかった横浜ららぽーとに行った。
期待通り、美味しかった~![]()
シュンもモリモリ食べていたから美味しかったみたい。
そんな感じで4時間くらいららぽーとで遊んだその夜中![]()
2時くらいにちょっとした腹の痛みとおしるし。
ん??って思ってたら、あっという間に痛みが10分間隔になって、5時に病院行った時には痛みが
でそのまま入院。
7時以降じゃないとシュンが陣痛室に入れないってことで、パパとシュンが一時帰宅してる間に産まれちゃいました![]()
あっという間で誰も間に合わなかったけど、無事に産まれてきてくれて一安心。
今はふにゃふにゃの赤ちゃんにメロメロです![]()
