疲れ気味 | Shimaちゃんズ

Shimaちゃんズ

Shimaちゃん一家の気まぐれ日記

10日も実家にいると、戻ってからの生活が辛いガーン

食事を3食考えるって結構面倒だし。

ここ毎日シュンの昼寝時に一緒に寝てしまって、一人の時間をなかなか持てないとこもイケテナイ。。。


しかもしかも~、こっちは全然ヤルキないのに、トイレに座りたがる男児。

おしっこして、トイレットペーパーで拭いて、流すトイレ

この一連の動作をこなす。

私がトイレに行った後、2回に1回はこれをやるもんだから、けっこうしんどい。

ちょっとしかおしっこ出てないくせに、2回も3回も流す汗

水の無駄。

このままオムツが取れるようになるならいいけど、まだおしっこの間隔も空いてないし絶対そのうち飽きるんだからね。

このトイレブーム2回目なんだから、母は騙されませんべーっだ!


話し変わって、

最近だいぶ暖かくなってきて、公園行くのも買い物行くのも楽になった音譜

厚着しなくていいから、動きも軽やかだしね。

どこか広い公園に行きたいな~ラブラブ