3児シンママのブログ

3児シンママのブログ

高校生と中学生の子供が3人いるシングルマザーです。
趣味がお菓子作りです。
ゆるくかいていきます。

早いもので大晦日。

子供達とご飯たべてゆっくりしごす。(家事はありますがニヤリ)

なんか幸せだな〜って思います😃

来年は長男が離れて暮らすので寂しくなります。

小さい時は早く大きくならないかなって思ってましたが今となっては小さいときは大変だったけどいい時間だったな〜って思います😃

来年も子供達との時間を大事に過ごしたいな〜


あとはお金がかかるので仕事がんばります😅

貯金しなきゃです。


娘は幻聴もほとんどなく穏やかに過ごせてます。

来年もこんな感じだといいな。


ブログはなかなか、更新できなかったのですが😅

みてくださってるかた、フォローやいいねありがとうございました。


来年もマイペースになると思いますがよろしくお願いします🙇


ではよいお年を~。