早いもので大晦日。
子供達とご飯たべてゆっくりしごす。(家事はありますが
)
なんか幸せだな〜って思います😃
来年は長男が離れて暮らすので寂しくなります。
小さい時は早く大きくならないかなって思ってましたが今となっては小さいときは大変だったけどいい時間だったな〜って思います😃
来年も子供達との時間を大事に過ごしたいな〜
あとはお金がかかるので仕事がんばります😅
貯金しなきゃです。
娘は幻聴もほとんどなく穏やかに過ごせてます。
来年もこんな感じだといいな。
ブログはなかなか、更新できなかったのですが😅
みてくださってるかた、フォローやいいねありがとうございました。
来年もマイペースになると思いますがよろしくお願いします🙇
ではよいお年を~。