<日本人絶滅作戦 最終章真顔

 

恐ろし過ぎる このやり口滝汗

 

全種類のワクチン 同時接種って・・・ポーン

 

それほど 日本人が 恐ろしいのね

 

私は 小学校1年の時 学校でBCG打たれましたが 

今日まで 他のワクチンは ほぼ 打ってないですが どの病気にもなってません

 

あ はしかだけやってましたが 重症化はしませんでした

 

病院勤務だった際も 毎年 職場でインフルエンザのワクチン強制でしたが 逃げまくってましたが 実際にインフルに感染したのは たったの 1回だけでした

 

打てば 症状が軽くなると言われてましたが 信じなくて正解だったと思っています

 

自分の命と体 皆さま どうぞ 大切になさって下さい

 

日本人にしかない貴重なDNA失えば人類の損失です

 

ご自分が 日本人であることの価値を自覚して頂きたいです